ミュージカルバッタモン

どうせmusical batonなんて回ってこないから勝手に書く、というときに使うタイトルとして予約しておこう。
いや、予約といっても「私が考えたんだぞー」ってぐらいの意味ですが。
あ、どうせなら「以下の質問を見て気に入ったら答えてちょ」ぐらい言っておくか。
「これを見かけたブロガーは、自分のブログで「ミュージカルバッタモン」に答えないと不孝になります。」ってことで。

  1. あなたの音楽プレイヤに入っている音楽はどのぐらい?
  2. 今脳内でかかってる曲は?
  3. 最初に買ったCD(LP/EP/SP)は?
  4. 聴いてみたいけど聴けない曲を5曲あげてみて?
  5. これって何処から渡ってきたの?